果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.08 Thu
Category | **麻衣の生活の話**
今日台風直撃日本。

想不到10年都唔打一次風的東京…
居然今日會因為台風的関係学校放假(笑)

一早起身的確大風大雨的,
但,開左NHK新聞來看…又睇唔明到底有沒有警報發出左
最後只好SEND MAIL問同学??(笑)

不過過了一陣子便收到班主任的MAIL,
所以便可以安心地去訓?(笑)

訓到下午才起來…
出面好像過了1天一様…完全的天晴?(笑)

下午開始己経沒有下雨,就只有一陣陣的大風。

早上的時候JR山手線也停了好一陣子耶…
台風18号還真利害(笑)

不過多得它,放多了1日假耶~YEAHYEAH~??(笑)
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/777-618b644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
