果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.28 Sun
Category | AMNOS神風



嵐新曲「EVERYTHING」

この曲大好きー
シンプルな感じだから好き
早く歌詞を覚えなくちゃ


歌詞の中で一番好きな部分
「鮮やかな青に染められた 
未来は果てしない夢を描いたら 
乾いた心潤して 

限られたこの時の中で 
強く胸に想いを刻み込んだら 日はまた上ってゆく

この長い坂を越える時 その先に何が見えたとしても 

後悔はしたくない 光ともし続け明日を照らして

赤から青に変わるシグナル
戻ることのできない旅の途中で
明日を信じて進みたい

走れ走れ 夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ 声の続く限り
心の感じるままに」


来週は嵐の「EVERYTHING」発売
再来週はレンジの「瞳の先に」発売
多分この2週間見たいテレビ番組いっばい出てくるよねjumee?mad2(笑)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/721-5d31e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
