果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.27 Sat
Category | **麻衣の生活の話**
今日はWalkingとHiphopの先生のShowを見に行きました

やっばダンスって素敵ですよね
先生たちの演出見て、感動して涙も出ました。

口から言葉言ってないのに、
伝えたいことが肌で感れるって、本当に素敵!
本当にやばいほど感動しました

そゆう感じで踊れるように、
頑張って体を柔らくしなくちゃ!

先生たち似たいな女性になりたい!
本当にあこがれデス…カッコイイし、かわいいし、そしてキレイ

頑張らなくちゃ!

よるはタレントのみんなと晩ご飯食べにいきました
また11:00まで話しましたよー!
今週本当にいっばい話しましたね(笑)

でも、みんな大好きだから、楽しい
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/719-2dd49733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
