果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.25 Sat
Category | **麻衣の生活の話**
今日はタマ家でタコパしました???????????煌煌・

20090425a.jpg

メンバーが6人しかいなくてちょっと残念だったけど…
でも楽しかった

タコパの前にはみんなとカラオケ行きました?

歌姫たちの前で歌うのやっば…
恥ずかしいっす・
日本語間違ってなくてよかった…(笑)

青森シェリルと一緒に「ライオン」歌ってて本当にうれしいー
香港ランカもっと練習して、今度も一緒に歌おうねwww

道蓮のところに盛り上がって…
まあ、メンがかわいいから2人の結婚は認める、私(笑)←

これからもっともっと頑張らなくちゃ!みんなのように歌いたいから

そして、夜のタコパ本当にうれしかった

いろいろ話したねwww

でもニコニコのこと…ちょっとわからなかったな(笑)
これから勉強しよう3
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/681-441931d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
