果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.10 Tue
Category | 愛する映画の話
20090310a.jpg

今日和宝子去了看「赤い糸」的映画
這是我很少看的類型…恋愛的映画(笑)
因為我沒看ドラマ,所以就去看映画了。

果然映画的速度十分的快…
就算是沒看ドラマ的我也感覚得到…

開頭的内容就是有些微的ベタ…
但到後半就也都不錯的説?
聴宝子説得那麼不好…以為我不会流涙…
但最後我也是有眼濕濕的完場(笑)

淳平くん當然是帥,
但我的焦點還是那個…好DV的木村了君(笑)
我ドラマ只看了2集的関係,完全不知道原來木村君是DV男(笑)
他打肚真的看得我呆了
但他真的有令我覚得他好可愛的一面…(独占欲好強的那面(爆

因為看完才知道…
真的ENDING要看ドラマ再知道…
加上宝子説ドラマ有講多一些柳下大的関係…

我在考慮要不要看回全部的ドラマ…(笑

但在這之前還有「恋空」的ドラマ我未看!!!!?

「運命って、信じますか?」
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/650-7a5475f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
