果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.10 Sat
Category | バトン
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)


私の名前は[麻衣]です。
私は[いまは香港、もうすぐ日本]に住んでいます。
趣味は[カラオケ]と[漫画&アニメ、芸能、ダンス、ドラム、コスプレ]です。
よく[漫画オタク&ジャニオタク]だよね、って言われます。
好きな[歌手]は[嵐、KINKI、オレンジレンジ、アリス九號.、関ジャニ∞、ミスチル]で
嫌いな[]は[思いやりな心がないな人]です。
家族は[両親]と[]がいます。
ペットは[猫のミミちゃん]なんだ。
実は私[広東語を喋る時、時々日本語出る]癖があるの。
あと、気づくと[相手が日本語わかんない]てよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[歌を歌って]います。
昨日は[1時くらい]寝て、今朝は[9時]起きたよ。
今日は[マクロスFを見る]つもり。
今一番欲しいものは[お金(爆)]で、あったら[コス服いっばい買って、みんなと撮影会]をしたいなぁ。
最近[ルルの服装(コスしたいので 笑)]が気になるんだ。
明日は[体力をアップ]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[寛ちん]と、大好きな[宝ちゃん]と、こっそり[2小口の情報探しているミチちゃん(笑)]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/630-5e86ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
