果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.06 Sun
Category | 未分類
今日終宇看了嵐上うたばん。
vlcsnap-137602.jpg

先來3個看來是無GEL頭的Member(笑)
ニノ的頭完全是圓圓的…超可愛
相葉くん的那些前髪…
我是超BUY的!激LOVE!!
翔ちゃん的頭無GEL係寛さま的意見LA~
我個人就覚得…翔ちゃん応該是有噴定型水的

vlcsnap-139471.png

今次最後的部分手無向上舉ね…
可能真的發覚向上舉…会令ニノ的手看來更短&更小朋友BA?(笑)

TALK部分…
真的是笑死了!毎一次嵐上うたばん都係1000%爆笑的!!
vlcsnap-145550.jpg

因為翔ちゃん打給ニノ之前会先写好要説什麼的MEMO…
便給中居説「這不是恋愛MA?」(爆)
之後翔ちゃん一面真心地在想他是不是愛上了ニノ…XDDD
不用想了ら~翔ちゃん!
夏コン的時候都己経バレバレ的了や!!(笑)
仲有リーダー的深夜告白…
太激了よーーーーーぉ!!リーダー!!!

最後的モノマネコーナー。
松本さん…「う~ん、どうでしょう」(爆)
令我想起了DOMEコン了耶~~~~~~~!!!
明明DOME的時候是翔ちゃん担当這句話的AR…
DOして今次翔ちゃん会変左小力さん?XDDDDD

vlcsnap-151243.jpg

名句耶~~~~!!!
名句キターーーーーー(@▽@)ーーーーーーーー!!
我真的給相葉くん的這句話笑死了!!!!
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/55-4aee1e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
