果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.12 Sun
Category | **麻衣の生活の話**
今日は久しぶりに朝早く起きましたので、
いっばいモノを見ました


「世にも奇妙な物語08秋SP」
深田さんと平岡くんのストーリーにちょっと…鳥肌が立ちました?
横山先輩のは…ちょっと爆笑しちゃいました(笑)

「ほんとうにあった怖い話08夏SP」
元々は見る予定ないですが…
野久保さんが出てるので、見ちゃいました
結構怖かったです朝で見るのは正解っすね…(笑)

「カレリオΦ」
カレリオのドラマは見てないが、SPは春馬くん狙いで見ました(笑)
福山さんカッコイイっす
春馬くんの癖や動作が福山さんにすごく似てるので、ビックリした

「Room of King」第1話
明らかに先輩の為に見ました(笑)
森次先輩っすね(笑)
内容は結構面白かったので、これからも見続きますーー

「純情ロマンチカ」第9-12話
やっと観賞終了っす
いまは第2季を放送してるので、そちも楽しみです

「黒執事」第2話
キャー
「黒執事」って本当に最高っす
もう~執事が格好よさ過ぎて、
見る時一人で「キャーキャー」言い続いてます(笑)


って訳で、
ずっとパソコンの前に座って、
いっばい映像を見ましたので・・・
最終的にはちょっと頭痛になりました(爆)

でも、満足っす
スポンサーサイト
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.19 Sun l . l 編集
水嶋先輩のドラマ見たよ~i-88
ちょっと髪切って、幼くなった!?なった!?
どっちも最高だぁ(笑)

純ロマ2期始まって、なんだかうさぎさんにコロンって行きそうだけど..
ヒロさんに会うまではダメだぁぁ!!←

黒執事は全録画決定!!セバスチャン格好いいね!!
自分の執事だったら、何も頼めない!!(笑)

P.s.園長、この前「東京ゲームショウ」に行って来たよ!!
宮野真守マモマモとか、鈴村さんとか、(生)雲雀様(近藤さん)とか、
まだまだたくさん声優さんに会って来たよ**
群れたけど、噛み殺されなかった!!(笑)

2008.10.21 Tue l 園長. URL l 編集
ミオーーー♪
ミオ~i-80
なんが久しぶりだね(笑)

先輩の髪型丸くて可愛いよねー!
確かに幼くなった…昔仮面ライダーやってる時の髪型に超似てない?(笑)
どちもスキだけど…やっば難波先輩の時が一番かな?(キャハi-80

純ロマわたしまだ第2期始めてないー≧△≦
最近のドラマや番宣が多すぎってさ…(笑)
もうすぐ2次元に戻りますので!安心してーi-234(笑)

黒執事やばすぎるよーーーi-80i-80i-80
わたしも日本へ行ったら漫画即購入予定デスi-189
自分の執事になったら…そばにいるだけでもう毎日パラダイスなんデス!v-414(笑)

キャーi-80
ミオ生スズに会った?!生マモに生雲雀様!?
うわ~羨ましすぎるーーーi-80≧△≦i-80
生で声聞いて大丈夫だった?倒れそうな感じはしなかった?(笑)
2008.10.22 Wed l ミク☆MIKU. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/535-2e6166fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
