果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.09 Thu
Category | **麻衣の生活の話**
今日は宝ちゃんと一緒に「20世紀少年」を見に行った
タイトル通り、2回目です(笑)
先々週にクロちゃんと水月くんと一緒に見たので、
今日は2回目デス(笑)

20081009a.jpg
うん
さすが「20世紀少年」、本当に2回見ても飽きないっす

個人的には、やっば漫画読んでからこの映画を見るほうが、
一番面白いと思います
漫画と同じ映像ができるなんで、本当に感動ですー
ケンジ達が巨大ロボットに向かって歩い出すときの写真・・・
もう原作と完全同じな感じデスね

キャストも本当に最高にイイです
唐沢ケンジは似てます!
それに子供のケンジくんと大人のケンジくんが、超②似てます
目が特に似てますねー
豊川オッチョが、本当にやばいほどカッコイイです?
子供のユキジは電王の中のコハナちゃんですよねw
やっばり可愛いです
P.S.万丈目の役が…似過ぎて、ちょっとビックリしました(笑)

第2章もすごく楽しみです
日本は1月上映ですが…
…香港もそうかしら?
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/534-795c1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
