果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.06 Mon
Category | ☆芸能界の話★
観・賞・完・了っす

もう~まだ号泣ですよ!
1話から最終話までずっと泣いてるな、そえば(笑)
最終話本当に最初から最後まで、
ずっと泣いてるな気がする(笑)

川藤先生本当に熱血て、いい先生だねー
いつも川藤先生の言葉で感動しちゃうんだよ

「夢」ってすごいもんだね、本当に。
私も自分の「夢」のために、頑張りたいです!

過ぎたモンはしょうがんない、今を生きろ!

20081007c.jpg
ROOKIESって本当にステキなドラマです
機会があれば、漫画でも読もうかな~と思ってます

ROOKIES最高ですーーー!!
10月4日のSPも早く見なくちゃ?

最後に

最終話も出ている雄ちゃんデス
20081007b.jpg
江夏~~~
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/532-7df563ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
