果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.13 Sat
Category | 2.5の世界へ
今日は中文大学で行われる、
【未完の約】のコスプレイベントへいきました
遅い報告デス(笑)

20080913a.jpg

今回もまだアレンデス
そして、今回は...ダブルアレンデス(笑)

続きは下から、どーぞ
20080913b.png
ダブルアレンです
僕って、なんがお兄ちゃんぼく見えない?(笑)
ティムもちゃんと大きい方とチビ方がありますよ

今回僕のチームのメンバー達です
20080913d.png
20080913e.png
みんな格好良かったです

20080913c.png
アリスナイン.ファンの心は...どこまでもあるんだね(笑)

「NAO」の看板見かけたら、
即、撮影です(笑)



今回はなんが時間があまり無かったので...
写真もあまり撮ってなくて残念です

まだ今度は10月だね
さってと、なにやるかな

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/517-2a85d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
