果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.28 Thu
Category | ★ANIME・漫画・2次元★
今日始めた、
私の仮面ライター電王鑑賞ツアー

うん
やばいですね…佐藤健くん(笑)

名字還真的沒改錯…真的是「電」王XDDDDDDD

私にとって、
初めて特撮をみるんですね…
子供の時はまったく見てなかったわ
(まさがいまさらスタートなんでね 笑)


モモタロス超可愛いwww
20080828a.jpg
何が行動は衝動的だけど…
素直じゃないところ・・・かわいいっす(笑)


ウラタロスに憑依された良太郎くん
20080828b.jpg
もう~色気満々なキャラ格好良さ過ぎ!!!!
だからみんなもこの良太郎くんを好き過ぎで、
どうすればいいのがわかんないだよ!!≧△≦
しかもこの良太郎くんは…
口が甘過ぎ!!!!
メガネが攻撃的過ぎ!!!(混乱状態)笑


野上良太郎くん
20080828c.jpg
この子は本当に、本当に、本当に、
優しくて、かわいいwwwww絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/499-bb2b6e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
