果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.25 Mon
Category | ココロノ言葉
音楽変わった~
今回は環先輩の歌っす3
宮野様の声やばいっすね・・・
素敵過ぎるーーー≧△≦
この歌すごく好きです!




『叶うなら』
歌:須王環(vo.宮野真守)

気づけばいつもそこに 
小さな君がいたんだ 
帰り道のびる 
影法師が側にいるように

いつの間に抱いていた 想い抱え 
素直になれず 笑ってる

抱きしめたい 君を包む 
空みたいに なりたい
いつか この願い叶うなら 
そう 見上げ祈ってる

いつもは何も言えず 
ふざけた振りを見せるよ 
夕暮れ通り雨 
想いさえかさで隠して

知らぬ間に強がっては 
言い聞かせる 
明日になれば 
また会える

抱きしめたい 君を照らす
朝日のように なりたい
いつか この願い叶うなら 
そう ひとり祈ってる

出会えた瞬間も 
繰り返す時間も
全てを僕は 忘れないから 
このままでいたい どこまでも

抱きしめたい 君を包む
空みたいに なりたい
いつか この願い叶うなら 
そう 見上げ祈ってる
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

屋ばーーーーーーーーーーーーーーーー
聞いた瞬間鼻血ーーーーーーーーーーーー
しかも激うまーーーーーーーーーーーー
宮野さまダイスキだからありがとーーーーー
2008.08.27 Wed l 咲紅蘭穂. URL l 編集
でしょーでしょー!!
本当にやば過ぎるよーーーi-237
この曲i-175!!
宮野様本当に歌うまいよねwww
2008.08.27 Wed l ミク★弥空. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/493-409cd74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
