果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.23 Sat
Category | ★ANIME・漫画・2次元★
アレンを愛してる麻衣です
(急におかしいな告白してすみません 笑

今日は明日のアレンコスの準備にウィッグを買いに行った
でも、
アレンの髪型と同じ長さのウィッグはなかったので、
最後は長いの買って、
自分で切ることにした

長い髪のアレン出るの話はまだ読んでないが…

でも一応やってみた3(笑)
20080823a.jpg
たまたま服の道具もあって、よかったっすヾ(´▽`*;)ゝ" (笑

って髪を切ったあとのアレンは…

明日の記事に~3
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

またイベント行ったんだよね~i-189
今度は『アレンコス』だね☆

ワォ!アレンの長さのウィッグが無かったのは
ちょっと悲しいけど(涙)
自分で切るとかいいね!楽しそう♪
(なんかね、ミク美容師免許持ってそうな感じだもんi-234

長い髪アレン、普通に可愛いんだけど、どーしよぉぉ!
切った後のコスも楽しみに待ってるのだ~i-237
自分画像がティムキャンピーだ☆
2008.08.25 Mon l 園長. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/492-5b08fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
