果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.15 Fri
Category | **麻衣の生活の話**
先週の金曜に

友達がスタジオで撮影やるので

うちも面白そうなので参加するとこになちゃった

20080815c.png
マイの総悟のアイマスクVer.っす・(笑)

ちょっとだけ写真を貼ります
下から見てね
この前のCWで買った猫耳帽子…
道具として使っちゃった
20080815d.png20080815e.png20080815f.png

あのスタジオでたまたま浴衣ぼい(?)似たいなもんあったので、
着て撮影したwww

浴衣使えるなら…
うち自分の浴衣持て行けばいいのに~?
まあ、まだ今度のことで(笑)
20080815g.png20080815h.png20080815i.png

総悟COSもやったが
あまりも微妙だったので(笑
でもこの2枚はかなりお気入りっす(笑
20080815j.png20080815k.png

スタジオ撮影は結構楽しかったっす・
いい経験ももらいましたwww

まだ今度やってみたいっす~~
今度はコスグループでやってみない?
団員のみんなさま~ぁ(笑

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/480-be3717da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
