果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.12 Tue
Category | ★ANIME・漫画・2次元★
最近ちゃんと毎週見てますね~リーボンを (いまさら!?

今週のは…
瞬殺大集合って言うかね?(笑

本当に、とするシーン多すぎますーーー!≧口≦


雲雀様の目をアップ・・・キャハ(倒

20080812e.jpg


下から続きまぁーす
まずはこの人!!!!!!
キャーーーーーーー
この人、格好過ぎません!?≧口≦
この・・・この微笑み!!
このクフフくん!!!!(暴走
20080812b.jpg

そしてそして、
白蘭さまーーーーーーーーー
この目!格好過ぎますーー≧△≦
20080812c.jpg

死ぬ気10代目!!!!!!
漫画を読んでる時も格好いいと思ってたが…
アニメにするにはもっと格好よく見える!!!!やばいっす
20080812f.jpg
20080812i.jpg

このシーン・・・
クロームに羨ましいーーーーーす!!!!≧口≦(壊
私も雲雀様に抱きしめられたいの~~~(壊②
20080812d.jpg

そして!そして!

一番やばいのは

まさがのメガネくん!!!!!!!

獄寺くんーーーー!!!(倒
20080812h.jpg
20080812g.jpg
これは・・・これはやばいっすね、ミオさん(笑
私も完全に瞬殺された・・・
ミオは・・・大丈夫っすか?生きています?(爆

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初コメさせていただきます!!

やばいですよww
うはうはですよww
すべてのシーンがやばすぎです!!!
直視できない!!
2008.08.13 Wed l 彩都璃人形. URL l 編集
…………。

はッ!あれ?
瞬殺されてから、もう5日も経ってた!?
ミオは案の定、めがね獄寺にメロメロだったよ(笑)

ははー!
気になるシーンが、ミクとかなりかぶってるのが楽しすぎるi-80
ミクの画像、下に行くたびに
「分かる~分かる!バタッ(瞬殺)」

ちなみに、ミオが2番目にきたのは
骸さまだよ(笑)
2008.08.14 Thu l 園長. URL l 編集
彩都璃人形さんi-265
(どんな風で呼んだらいいのか、教えてねi-185

コメントありがとうございますwww
ですよね!ですよね!
本当にやばすぎますよねーーー≧▽≦
直視したら倒れるよね~本当に(笑)


ミオi-265
あ~やっば瞬殺されたか!(笑

あははー
じゃ、ミオと一緒にリーボン見るならやばいよね、
同じシーンで倒れる可能性が高いわ(見逃しそう 笑

今回ミクはかなり獄寺くんのとこに来たんだ(笑
メガネは本当に武器だわ(笑
それに、髪を結んでる獄寺くんはやばいっす!i-80≧口≦i-80
2008.08.15 Fri l ミク★MIKU. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.18 Mon l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/476-b0b3141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
