果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2008.08.03 Sun
Category | **麻衣の生活の話**
よしよしよし

いよいよ今日だぜえーーー!

オレは沖田総悟になるぜぇーーー!!!

20080803a.jpg

写真は下から続きます~せぇ

って、今日の買い物っす!
20080803e.jpg
買っちゃいました!!
買っちゃいました!!
買っちゃいましたーーーよ!!
この骸さまのタペストリー

いまうちの部屋はリーボンなモノいっばいっす(笑

そしてそして!
20080803f.jpg
新一キッドもいるから~
買ちゃいました!!!!ポスターです

あとは、
総悟の格好で
総悟のものを買いに行った(笑
20080803g.jpg
本当に、かっこいい過ぎますよ!!!!!
沖田くん!!!!≧口≦
今日はやる気満々だね、うち(笑)
ってか、自分の中には
今日は大成功です賏?
クフフ…(あれ?キャラ間違ってません? 笑

20080803a.png

20080803b.png
リョーマじゃないぞ!
俺ら真撰組の山崎さぜぇ~!

20080803c.png
目の前にいるのに~桂!!!!(笑

20080803d.png
はい~寝ていませんせぇ~(笑

20080803h.png
これは本当にマル②日間ずっと探してったよ!
チョッパーの帽子!!!
かわいいっしょ
安かったっすよ(笑
P.S.この写真の中のは総悟とリョーマです(爆

20080803i.png
最後にエリサベスと撮りました!(笑
桂がいないけど…(笑

今日本当にマキシマム楽しかったス!!!
来てくれてのみんな~ありがとうね!!!
コスプレにはまりそうっす(笑

まだ今度は8月24日っす!
楽しみデス
スポンサーサイト

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ょしよしよしよし(笑)
沖田ミク来たーーーーーー!
いや~なになにこっちはカワカッコイイね♪
この沖田くんの髪型、超似合ってるよVv
総悟の格好で、総悟のモノを買いに行く(笑)
いいな、1回やってみたい**

いーないーな
マキシマム楽しかったのが、すごい伝わったよ♡
また次行くんだよね!?
また画像楽しみにしてるぞ~!

P.s.←また!
リボーンいっぱいの部屋、羨ましっす☆
エリザベス...中に誰か入ってるの?(笑)
2008.08.06 Wed l 園長. URL l 編集
まだまだまだ~(笑
イェイェ★念願の沖田さまコスだぜェ~!(暴走
ってか、格好良さあんま出てない沖田ミクっす(笑

今度一緒にコスしない?
私は総悟って、ミオ土方さんやらない?(笑
そして一緒にマヨを買いに行こう(爆

まだ今度も男キャラ挑戦っす★
(男キャラに似てないけど・・・
やるのは女キャラより面白いので(笑
楽しみ待ててね~その前に一生懸命準備しますから>▽<

P.S.
全部同じ時期で貼るもんじゃないので・・・
いつの間に、棚のまわりはリーボンばかり貼ってた(笑

それに、元々骸さまのところは
雲雀様を貼っていたー(逃


エリサべスはね

中本当におっさんっす
(ズボンとスニーカー履いてるけど 爆
2008.08.07 Thu l ミク★MIKU. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/466-b493a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。