果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.15 Tue
Category | バトン
緑レンジャー (なんで私は緑なの?笑)


【身長は?】
156くらいかな・・・中学校から伸びてない気がする

【髪型は?】
いまは肩につくくらいの長さ、すげ中途半端な長さ

【好きな髪型は?】
長い髪型が好きです
だから冬になったらまだエクステする予定です


【目について】
結構好きです、自分の目に対して

【顔について】
好きです
でももっともっと進歩したいです


【誰かに似てる?】
わかりません…
昔は…
黒田智花さんと山川恵里佳さんに似てる
って言われたことある…(殴らないて


【1日で好きな時間は?】
寝る前の時間かな?9時-12時くらいの時。
一番リラックスだから


【自分はどんな風に見られてる?】
一番多いのはネコに似てるって言われる
結構明るいって見られてるらしい…
自分は結構暗いと思うけど(笑)


【送り主のこと好き?】
萌えキャラ好きな仲間として好きですッ!

【送り主の第一印象は?】
6師弟だね(笑)アニメ好きそうだね(笑)

【送り主との出会いは?】
日本語学校

【送り主のことどう思う?】
ARIA好き、料理上手な人(食べたことないくせに 笑)

【送り主を動物に例えると?】
なぜがわかんないけど・・・ゾウさん

【恋はしてますか?】
ある意味しています

【その人はどんな人?】

歌うまいし、かっこいいし、目大きいし、優しいし、
ゲーマーだし(笑)、子とも好きそうだし、
話すとき口の動きが大きいし、時々バカな発言もするし、
とにかく私の夢の王子様ですえへ
(誰を言ってるのが…わかる人いるでしょう~笑)


●バトンをやる人は指名されたレンジャー名を必ずタイトルに書くこと。
指名された人はコメントのこして必ずやること


レンジャー:翔くん、本当に赤に合ってるから(笑)

レンジャー:章大!ブルーだから(笑)

レンジャー:たこりんとミチ!
たこりんは准一のせいかも(笑)
ミチは…亮ちゃんのせいだろうな?(爆)


レンジャー:VANGEと宝ちゃん、
VANGEは緑好きだから、宝ちゃんはニノのせいかも
(私の中のニノは緑イメージだから 笑)


レンジャー:ミオ!ブログがピンクだから?(笑)

レンジャー:きみしかないでしょ…寛様(笑)


heart02指名してるみんなさんーーーやってねheart02
スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

バトン受け取ったぞーーー!
ミオはピンク....(笑) ピンクレンジャー★

ミクはね、似てる似てるVv
2008.07.18 Fri l 園長. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/452-a217f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
