果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.02 Mon
Category | バトン
腐女子による腐女子のための腐女子のバトン
このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


面白そうなので、やってみますーーぅやっほーい
1.ネット上でよく使っているHNは?
マイ、ミク、昔は紅葉使った時期もあった。
2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
テニスの王子様
3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
やはり「テニスの王子様」っすね
4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
最近はないね…リーボンはちょっとだけ見てる
5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
気になるか…やっばリーボンっすね(笑)
18xDと59x80かな?

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
雲雀様っすねあとは骸さまも
7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
きゃーーーーーーぁぁあ、やばい!どうしゅようーぅ
8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
あるね結構銀白色髪の人と黒い髪の人が好きです
9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
闘ってる顔(笑)
10.逆に好きになれないタイプは?
うるさいキャラ(笑)
11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
えェ~雲雀様のことだよね
うん~とね、強くて、格好良くて、
グールの雲雀様が大好きです!!!!≧▽≦
こんなに1つのキャラ好きになるのは、菊丸以来デス

12.腐女暦何年位ですか?
何年でしょ…わからん(笑)
13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
大勢います(笑)
14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
持ってます
15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
もちろん知ってます
16.または、行った事がありますか?
当然です!
17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
うん・・・無いかもね
18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
とにかくイケメンキャラ?(笑)
19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
攻めと受けもいますね…受けの方が多いかも
20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
やっばお台場っすね(お台場愛デス
22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
すごく好きじゃないけど、好きです。
23.それとも相手は自分がいいですか?
それは…もちろん(笑)
24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
書けないっすね
25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
特にない・・・制服かな?
26.着せた後、どうして欲しいですか?
制服デート
27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
いますw多くないけど(笑)
28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
雲雀さまを会いに行く~
29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
雲雀様を愛しています(噛み殺さないでェ~
30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?

そうですね…まだイケると思います!!
スポンサーサイト

コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/405-c479f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
腐女子による腐女子のための腐女子のバトンこのバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。萌えながら答えて下さ...
