果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.21 Wed
Category | 未分類
今日真係大訓特訓了…
但病情沒有因為甘而好転到…
下午終於有時間看我積了好久都未看的「D.Gary」
但都係只看了2集便STOP了…
無論看漫画定動画都好、果然我是麻麻LIKE神田的。
ラビ快D出場LAAA~~~(明明只係自己看得慢【笑】)
之後又看了宿題くん。
本來知道係小倉優子的時候、一瞬爆不想看的…
但也是多得他…才看到ARARA5人(4人半?)的COSPLAYら
2007_0221_01.JPG
当然地…最爆的一定係ニノ兄ちゃん!
中国のお母さん!!(爆笑)
件旗袍仲要個x開得爆高的LO~~XD
但ニノ兄ちゃん的脚毛一点也不多ね(笑)

個人最愛…櫻井翔さま!!!
果然、幼稚園服的翔ちゃん是無敵的!!!
看的時候…令我抱頭抱了好幾分中

松本さん的国王LOOK…太親的関係…
無野可以講

大兄ちゃん的水手服…不是不親、也不是親LA(笑)XDD
但和ニノ兄ちゃん一比、好多脚毛よおおお(爆)

ばーちゃん…COS了和無COS無0羊分別XDD
但他的登場是華麗的!!!(笑)

今日就係看了這些東西&訓了…
到左夜晩…我的病情便更加悪化起來了…
天AR…
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/4-cf326626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
