果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.13 Tue
Category | ★ANIME・漫画・2次元★
先週のリーボンはやっと…やっと…やっと現われた!!!≧口≦
20080513a.jpg
ヒバードから始まり…
ついに現われましたーーーーぁ!!
雲雀様ーーーーーーあはーー
20080513b.jpg
声はあんまり変わってないけど・・・
やっば10年後の雲雀様は大人だ…素敵過ぎるポッ
美型過ぎる~強すぎる~格好よさ過ぎるはーと3つ
私見るだけで死にそうっす…(倒)
もう完璧だなこの男絵文字名を入力してください
20080513c.jpg
このシーン待ってました!!!!jumee☆SaturdayNightFeverLトンファーが出る瞬間…
心で叫んだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(会社にいるので・・・)
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ミオだよー!(分かる??)
待ちに待った雲雀様来たぁぁぁ☆
あたしも叫んじゃった(笑)

あたしも、完璧な獄寺隼を前に、大ハシャギして倒れたから、完璧な雲雀様を前に
倒れた気持ち分かるわヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

2008.05.14 Wed l 園長. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/388-994a9cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
