果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.04.13 Sun
Category | バトン
*異性と二人で飲みに行くならドコ? 
高級な所がいいね
*一緒に飲みに行く時に、異性に着て欲しい服装は?
似合うな服ならなんでもいいぞ
*異性のセクシーだと思う仕草は?
下唇を軽く噛むとき(≧v≦)
*異性がセクシーだと思う服装は?
シャツ!ネクタイ締めない時の!
*異性のセクシーだなと思う箇所は?(脚、髪など)
うん~目か、唇だね
*セクシーだと思う友人を3人、理由も
一人だけでいい?VANGE!XD
理由は…私の友達の中で唯一SEXY感あるだから

*禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?
う~ん~
そりゃ…確かに禁断の恋愛もして見たいわ~(≧w≦)

*あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?
一番憧れ(?)は先生と学生の!≧w≦(やばい)
*禁断の愛に必要なアイテムといえば?
アイテムか…わかんない…制服?(笑)
*禁断と聞いて想い浮かぶ映画は?
「僕は妹に恋をする」…これしかわかんないかも(笑)
*ズバリ経験はありますか?
残念だけど、普通の恋も経験ないです。
*周りにばれてしまいました…あなたならどうしますか?
とこが遠くへ行こう…二人で(キャハ
*禁断の恋愛をするなら誰としたい?
ってことは、私の先生役?
んじゃ…やっば…潤くんがいい(笑)

*回すひと

たこりん~~~やってくれ!XD
VANGE…君見えるなら、やってくれ~~~!XD
スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ご指名ありがとうございます
でも、照れちゃうから、パスしてもいい?XDDDDDDD
2008.04.15 Tue l たこ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/352-228edfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
