果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.24 Sun
Category | **麻衣の生活の話**
いよいよ今日は旅の最終日…
帰りたくないな~~~


因為早上5:00多先回酒店的関係…
回去洗個澡後我便頂不順訓了一陣子
之後收拾好行李後便CHECK OUT,
到新宿再行了一陣子了~
去了買牒,買返好多想買的東西耶~~満足満足
20080224a.jpg
最後我都是買返「自転車少年記」(笑)
終於買了「黄色い涙」…但拙者連「ピカ☆☆ンチ」都未看…


あと!これこれ!!!
20080224b.jpg
我終於買到了~~~~~
上次在TV上看到的時候,差點有衝動用通販買耶!(笑)
之於なんで那麼有興趣MA・・・
我自己也不知道(笑)但これ的確很有趣!個人的おすすめ


行了幾個地方後便時間到了。
2:00多便乗車去機場。
P.S.在日本買下着…有意想不到的結果耶(笑)


因為入左關後仲有時間,
最後同ママ去了坐按摩椅。
20080224c.jpg
眞的超舒服的耶~~~
好想放一個在家裏~(笑)



≪ひとりこと≫
これで6日間の日本旅は終わりました。
結構楽しいがった!章ちゃんと忠義と光ちゃんも見ったし、
友達もいっばいとデートしたし~(話だけしたけど 笑)
半年くらいずっと服買ってなくて溜めった欲望も卍解した!!!
日本からも、みんなからもいっばいパワーもらった
本当に、みんなありがとう~
残るのは自分の意志のことだね~
章ちゃんを目標にして、来年のため、将来のために、
一生懸命頑張ります!!!!
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/310-80e2d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
