果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.30 Wed
Category | ジャニーズファミリー
たこりんが、見たらレポート書いてね、って言ったから(笑)
ちゃんと書きますよ~うちいい子だから(笑)


やっば顔が濃い
時々ハーフに思われる岡田さん、やっば顔は濃いっすね~(笑)
やっば、私の好きな顔は濃いタイプかも~もっと濃いなやついるんで(笑)

お酒には弱いのV6メンバー
健ちゃん…酔ったら靴下を脱ぐ…
そしてなにより大事なのは、
甘えん坊になるB26.gif

かわええええ~ぇ

自宅
初めて拝見しました、岡田さまの自宅(笑)A009.gif

なにより、寝起き顔最高!めちゃピュアA031.jpg
 
めちゃくちゃインテリア注重
書斎まであるのはほんまビックリ!(笑)本好きだね~
うちの家にもある~でも全部マンガです(爆)

フィギュアがいっばいって、トイレには思わないトイレの飾り(笑)
犬に食べられた、くまちゃんの鼻(爆)

Happy2008の飾り、マジ爆笑しました!
寝起きなのに~~~もう!この可愛いめ!B26.gif


マスダさん ヤマオカさん アジタさん
大爆笑!!!
なんで名前つけてるの?XDD
しかもめちゃ普通な名前じゃないか!マスダさん!(爆)

大工
大工好きのは知ってるけど、
まさかクマちゃん作って、道に置いて、
その「誰がもらうかな~」的なことをやるとは!XD
しかも最後には子供ちゃんにバレった!!もう~~~岡田くん!!≧口≦
どんだけ変(+可愛い 笑)な人なの?!

ジャニーズ社長も怖がるリーダー
まだまだ大爆笑!
マサなら「あ…じゃ、しょうがんないか」って!XD
どんだけ怖い?リーダー!XDDDDD

性格、恋の話
聞いたら、准一って本当にすごく内気な人だね~
光ちゃんと同じく暗いな人…(笑)
人の前には出せない子だった、って光ちゃんも同じだね~
暗い子好き…?私(いや、本命はめちゃくちゃ自分を表現するタイプだから 笑)

結構似てるかも~この部分は准一と。
家が好き、あまり家から出ない。
だから出会いもあんまない、それに待ち体勢。(笑)

まあ、でも准一はもっと自信を持っていけばいいのに、
別に「ね~番号交換しない~ぃ?」似たいなキャラになれなくでもいいし(笑)
モテるから~もっと自信も持ってよん!!A008.gif


名言
「出会いは突然に…」
本当にありがとう~~~准一様!!!((≧△≦))
最近本当になんがまだ焦始めちゃってね~うち。
准一様の名言を持って、今日もがんばるぞ
スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あの本棚の本はね、もう大部処分して残した本だよ(笑)
本当に家の下で待ってて、本を捨てるのを!v-10
2008.01.31 Thu l 准担. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/289-b5dd7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
