果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.23 Wed
Category | バトン
1)松本潤です。こんにちは!
こんあいば
2)まず、名前教えて?
まいです~
3)簡単な自己紹介してよ!
んっとね、あんたのこと8年間ずっと片思いしてる子
4)そーなんだ☆俺のこと好きなの?
片思いしてるでしょ?もちろんです
5)へぇぇv
照れないでよ~こちまで照れるじゃないか!≧w≦
6)もちろん、俺の出てるテレビは見てるよね?
GRA以外はね(笑)
7)C、D、Gの嵐!見てる?
もちろんさDVDもちゃんと買ったぞ
8)ホムンクルス見てる?
見たよ~全部じゃないけど(笑)
9)なまあらし見てる?
当然でしょ
10)金田一少年の事件簿見てた?
見たよ可愛いかった
11)ごくせん見てた?
もちろん!慎大好き
12)きみはペット見てた?
見たけど・・・あまり好きじゃない
13)あ!きみはペットさぁ、俺以外の嵐メンでも似合う気がしない?
そうだね~あうかも!
14)誰が似合う?
個人的には…大チャンかニノかな?
動物的には相葉ちゃんだけど、そのダンスに相葉ちゃんちょっと合ってないと思う…
あ、ニノも合ってないかも(笑)

15)でも俺が1番じゃない?
うん・・・そうだね
16)嵐のCDって買ってる?
当たり前じゃん
17)嵐の歌って何が1番好き?
うん…全部好きだけど、「Love So Sweet」かな?歌詞がめちゃくちゃ好き
18)俺もあれは好きだよ!良い歌だよね!?
だよね!ドームの風景思い出しちゃうよ!
19)俺以外に好きなタレントっている?
いるよ、徳井義実さん(笑)
20)俳優では誰が好き?
藤原龍也さん、水嶋ヒロさん
21)じゃぁ、女優は?
竹内結子さん、伊東美咲さん
22)そっか。素敵だもんね?
うん!すごく素敵
23)実際のところ、嵐では誰が1番好きなの?
(笑)
24)そっかぁ・・・
この微妙な反応はなによ
25)もう半分だね!ここの素材、好き?
なんのこと?(笑)
26)俺ってさ、1コトで言うと・・・何?
ドS(笑)
27)まぁ、それは良いとして・・・嵐コンには来たことある?
もちろん君があたしのこと見えないだけ(笑)
28)まさか、追っかけとかしてないよね?
やったことないな…
29)追っかけは限度を越えると怒られるからさ。。。
だから、やってないでば!
30)A-FRIENDS知ってる?
知ってるよ
31)それってぶっちゃけ何?!
野郎どもの集まり?(笑)
32)嵐のこと、いつから好きなの?
デビューから
33)1問1答、ついてこれてる?
大丈夫!心配ない!問題ない!(笑)
34)ピカ☆ンチ見た?
見たよ
35)俺の役、クレープ好きなんだよな・・・。知ってた?
そんなことやってるから、バカでもわかるわ(笑)
36)俺もあんな金持ちになりたかったり。キミは金持ち?
お金持ちなら働かない(笑)
37)ちなみに彼氏(彼女)とかいるの?
彼氏はいないか、旦那はいる(笑)
38)俺を彼氏にどう?
いや、旦那にして~
39)冗談だよっっ
じゃ、旦那決定ね(笑)
40)嵐で癒し系って誰だと思う?
大チャンか相葉ちゃん
41)俺は大野クンと二宮クンだと思うよ?
ニノは…あたしにとって癒し系じゃないと思うわ
42)そうそう、二宮クンの青の炎って最高だよね?
確かにね!超緊張~
43)俺が櫛森秀一の役・・・似合わないかな?
…考えられないな
44)だよね・・・?
うん、君には道明寺似たいの役が一番から
45)じゃぁ、嵐で格好良いのは?
うん…翔ちゃん
46)そうだよね?
うんいつもそう思ってる
47)そろそろ終りだね~。楽しかった?
まあ~ね(笑)
48)ジツは疲れたでしょ?
まだまだだよ
49)俺は結構楽しかったよ!
そう?ならよかったわ
50)最後に俺にメッセージください!!
愛してるよ、早く迎えに来てくださいね、旦那ちゃん!(笑)
◎松本潤でした。ありがとうございました。
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.21 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/283-d38b45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
