果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.21 Mon
Category | バトン
1)名前教えて!?
まいだよ
2)それって本名なん?
ううん~ちゃうちゃう
3)ふぅ~ん。そぉなんやぁ~。
そうなんだよ
4)僕以外に好き人おるん?
いきなりだね!(笑)おるよ
5)誰なん?
それは、ただくんにも秘密
6)僕とその人どっちが好きなん?
うん・・・ごめん、そち!≧x≦
7)僕以外の人好きになったらあかんで!
そんなこと言ってもあかんで!≧x≦
8)そうじゃなかったら俺拗ねるで!?
これも言っちゃアカンアカン!!反則!!≧△≦
9)僕って普段ボーッとしてる?
せやな(笑)
10)ボーっとし過ぎ??笑
まあまあ~うちには丁度いいかも(笑)
11)えぇやんな!?笑
うん!めちゃええ!(笑)
12)僕の好きなとこってどこなん?
全~部ただくん大好き~だもん
13)僕の事好きになったのっていつなん?
えっとね、07年の8月~
14)どこに惚れたん?
香港に帰る飛行機の中で「まもりたい」を聞いて、急に「やばい」な感情が出てきた(笑)
15)ずーと好きでおってな!
はい!絶対そうします!≧w≦
16)僕の好きな食べ物知ってる?
肉?(笑)
17)嫌いな食べ物は?
あるの?(笑)
18)僕のつけてる香水は?
うちも知りたい!(笑)
19)僕のいるユニットは?
関ジャニ~ジャニ
20)あ!CD買う?
ごめん、いまのところ、1枚も持ってない(笑)
21)僕が家までお届けするわぁ!笑
ほんま?ほんま?
22)嬉しい??
当たり前やん!!1枚もないもん!
23)ほんまに行くで!
うん!待ってる!
24)僕の関西弁って好き?
超~好き!ただくんの関西弁が一番好きやねん
25)僕が『好きやで!』って言ったらどうする?
「…わたしも大好き!!!」
26)照れてるん?
さ~ね≧w≦
27)俺も照れるやん///
その顔反則だよ!アホアホ!≧x≦
28)これからも応援してな!!
もちろんや
29)あ~最後や・・・。
あら、ほんとうだわ
30)最後に一言!!

ただ、大好き~~~ィ(抱)

暴走②…終わり(笑)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/281-f201bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
