果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.18 Tue
Category | ☆芸能界の話★
「遅くなるよ」の電話は もう来ないけれど
長い旅にでも出たと 思っています

何日も会えないことも 多かったから
わたしたちはきっと ね、大丈夫だよね

これまでは ふたりで乗り越えたいろんなこと
たとえばまさに「今」みたいなことを

これからはひとりで乗り越えていかなきゃ
それがほんとはいちばん 心細い

この歌を人前で歌うことは ないだろうけど
私情みんなに聞かせて 申し訳ないけど

いつかあなたのところへ わたしが行く時
しわしわでも絶対に すぐ見つけてよ

ありがとうって言えるまで どこかで見ててね

ありがとうっていってるから どこかで見ててね



この歌、本当に何回聞いても感動しちゃうよね
吉井美和さんのこと思い出して聞けば、
本当に涙ぼろりだよ

スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/237-d45ab2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
