果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.10 Sat
Category | 未分類
今日はヒロさまと宝ちゃんと一緒にゲームのものを買いに行った
私がやっば遅刻しちゃって…ごめん!
昨晩本当に死んだ似たいな感じで寝たからさ…
ながなが起きれなくて…マジでごめんな!!二人様

「R4」とゆうカードを買って、
そして3人一緒にMKに行って、意粉屋で昼ごはん。
昼ごはんと言ってもな…
うちらはゲームしてばっか。XDDD
完全にハマちゃったじゃない?ひろさま(笑)
確かに通信できるって、
すごいな~NDS

何時間くらい坐って、やっと店から出た私たち(笑)
カチャカチャを探したいから、
いろんなどころへ行って回った。
でも最終的にも…見つからながった
まだ今度探そう!みんな

うちに帰ったら。
すぐに漫画+NDSな世界になちゃったわ
も~うぅハマった~ハマった~R4
しかも壁紙までできるなんで…
すごい発明だな!マジで!
いまうちの壁紙は…『涼宮ハルヒの憂鬱』であります(笑)
明日…一日中ずーっとNDSを離さないがも(笑)
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/20-cf9fd2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
