果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.30 Fri
Category | バトン
【銀魂バトン】
※原作とアニメ両方見てる事前提になってます

1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)
①銀時-銀さんに愛の理由はない
②土方さん-かっこいい過ぎないですか?マョラ―!
③沖田総悟くん-やっばこゆうキャラってやっばモテモテじゃない?(笑)

2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)
①お妙さん-やっばアネゴかっこいいもん!
②神楽ちゃん-ヒロインなのに2位ってすまん!(殴)
③ばあばあ-声が魅力的

3) 好きなコンビ(CP)は?
銀ちゃんx土方さん、銀ちゃんxツラ
4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?
銀ちゃん
5) 自分をキャラに例えると?
さっちゃんかな?(笑)
6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?
漫画です!偶々本屋で買ったはキッカケです
7) いつから銀魂を読み始めた?
1年ちょっとだと思う
8) 好きな表紙は何巻?
8巻
9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?
紅桜!高杉さまの関係!
10)一番感動したシーンは?
神楽ちゃんとパパの再会の時、最後に神楽隠れて、パパの話を聞いた時。
11)一番好きな台詞は?
急に浮かんだのは…
「帰りたい…みんなのところへ」←2つのどころに使って、結果は結構大きな差があったから。

12)普段使っちゃう台詞とかあります?
言葉の後ろの字に無理矢理言葉を作るこ東京メトロ!
13)一番好きなOP TOP3は?
①Pray
②銀色の空
③かさなる影

14)一番好きなED TOP3は?
①修羅
②雪のツバサ
③MR.RAINDROP

15)一番好きなDVDジャケは?
4巻!
16)早くアニメ化して欲しい話は?
もうアニメ化したからない!
17)グッズ等、どれくらい集めてますか?
すごく多いとは言えない…
ポスターとかぬいぐるみとか…

18)作者に一言伝えるとしたら?
銀魂マジ最高っす!わたしもツッコミうまくなりたいです!
19)バトンを回す人を2~60人指定してください。
水月くん
銀魂のみんなさま
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/199-f07a1c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
