果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.22 Thu
Category | バトン

■今ドコにいる?
会社です
■今一番近くに誰がいる?
うちの上司さん
■今どんな服装?
いつもの普通な格好
■今何食べたい?
なぜが…みかん食べたいな…ここには買えないからな
■今何飲みたい?
みかん食べたいから、その味が欲しいのせいか…なっちゃんのオレンジジュース
■今ドコ行きたい?
今だけじゃなく、いつも行きたいけど…日本
細かい言うと…お台場が行きたいです

■今真後ろには何がある?
ファックス機
■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
私の机の上のエイトの写真
■今誰に会いたい?
そりゃ…もちろん…潤くん (>///<)
■その人に今伝えたいことは?
「逢いたくて、逢いたくて、夢じゃない本物の君に…」
■今一番歌いたい曲は?
上にBLUE歌ちゃたけど(笑)
でも今聞きたいのは…「Love is~いつもそこに君がいたから~」

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今日一日もずっと頭の中から離れないのがマジである!(笑)
「一人では~愛してる証さえ~♪」

■今の体調は?
だるい…
■今どんな気持ち?
早く6:00になりたい気持ち
■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
会社にいるみんなさん(笑)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/193-65c939dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
