果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.15 Thu
Category | バトン
最近本当にやりすぎだにゃ…バトン
閑人過ぎるや~ワタクシ


☆1 ≪紺野あさ美≫のどこが好き?
性格、顔
☆2 ≪紺野あさ美≫を好きになったのはいつ?
Do it!nowくらいかな?
☆3 あなたは≪紺野あさ美≫を何て呼んでる?
あさみ、コンコン
☆4 ≪紺野あさ美≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
①涙が止まらない放課後
②モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
③愛あらばIT'S ALL RIGHT

☆5 ≪紺野あさ美≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
①涙が止まらない放課後
②SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
③Go Girl~恋のヴィクトリー~

☆6 ≪紺野あさ美≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
ええ~モー娘。のコンサートの時だね、武道館の時
でも…遠いんだよね

☆7 ≪紺野あさ美≫とあなたの一番の思い出
結構服装や、イメージとかマネした時期があったこと
☆8 あなたが知ってる≪紺野あさ美≫の名言・神コメントを挙げてみよう
うん…あまりないな…
☆9 あなたが≪紺野あさ美≫とやりたいこと、やってみたいこと
一回プリ撮りたいね
☆10 あなたにとって≪紺野あさ美≫とは?
年下だけど、結構憧れな妹キャラ代表
☆11 最後に≪紺野あさ美≫へ一言♪
ハロプロ!に帰ってよかった
コンコン卒業するとき本気で悲しかったから…
まだコンコンの笑顔見れるって、本当にうれしいです

☆12 次に回す≪紺野あさ美≫大好きさん
コンコン好きな人ならやってね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/189-058f3e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
