果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.12 Mon
Category | バトン
◆ジャニーズ100のバトン◆

希望有人和願意和我玩這個・・・笑
因為眞的是…なげーーーーーーーー!



★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
AMNOS神風―嵐
★2 ★1のグループで誰が好き?
松本潤様
★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
うわ…難しい、いまの気分には「Love So Sweet」
★4 ★3で答えた理由は?
いまの気分はその曲が一番って感じするから
★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
ちょっといとこに影響も受けて、そしてある日偶々テレビて嵐のPV見て、好きになったです
★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
斗眞くん、侑李ちゃん、涼介くん
★7 ★6の理由は?
理由?好きだから理由なんでないよ~(笑)
★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
斗眞くんのデビュー…まあ、いまのままでも悪くはないけどね(笑)
★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
うん…どうだろう?考えたこと無いな…
★10 あなたのジャニーズ暦は?
嵐デビューから、8年ちょっと。
文字色★11 お父さんにしたいジャニーズ
長野くん
★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
二宮くん、大野くん
★13 弟にしたいジャニーズ
手越ちゃん
★14 彼氏にしたいジャニーズ
松本くん
★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
櫻井くん
★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
東山さん?(笑)
★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
光ちゃん…なにもないな気がする(笑)
★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
間違えなく!章ちゃん!!
★19 癒し系なジャニーズ
やっば…大チャンかな?
★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
これも大チャン!(笑)
★21 お料理がうまそうなジャニーズ
松本バンビ~ノ!
★22 一番真面目そうなジャニーズ
うん~思いつかない!昔の翔ちゃん?(笑)
★23 優しそうなジャニーズ
長野くん!
★24 恐そうなジャニーズ
松本様、櫻井様と錦戸様(笑)
★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
上田くん?(笑)
★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
間違えなく、光ちゃんです!
★27 一番おしゃれなジャニーズ
そりゃ~やっば剛くんでしょう!堂本の方ね(笑)
★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
何がこの問題イメージ悪いけど(笑)…ちっちゃいなJr.たち
★29 王子様なジャニーズ
これも決まりでしょ~光ちゃま!!
★30 男前なジャニーズ
私の中には…智也BABY!
★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
KINKIの2人!
★32 お酒好きそうなジャニーズ
大チャン?(笑)
★33 一番エロそうなジャニーズ
松本様…(きゃは)
★34 後輩思いなジャニーズ
東山さんかな?
★35 毒舌なジャニーズ
間違えなく松本様と錦戸くんだろう…
★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
これも大チャン(笑)
★37 ロマンチックなジャニーズ
松本さんかな?個人的に(笑)
★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
つよしくん~!
★39 女装が似合いそうなジャニーズ
PIちゃんと…すばるかな?(笑)
★40 運動神経が一番いいジャニーズ
山口先輩!
★41 月のイメージがするジャニーズ
光ちゃん!DNのライトに似てるから(笑)
★42 太陽っぽいジャニーズ
翔ちゃん!太陽先生的影響かな?(笑)
★43 アホそうなジャニーズ
相葉ちゃん?(笑)かわいいアホだけどね
★44 頭がよさそうなジャニーズ
そりゃは翔ちゃんでしょう!
★45 寂しがりやなジャニーズ
相葉ちゃんだね!
★46 芝居がうまいジャニーズ
二ノと智也BABY!
★47 司会がうまいジャニーズ
もちろん~中居くんでしょう!
★48 バラが似合いそうなジャニーズ
田口くんの顔浮かぶんだ!!美童の影響だ!!(笑)
★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
まるちゃん!(笑)
★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
二宮くん!!!!!!

後、半分だょ!!

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
まちろんピンク担当の内くん
★52 メンバー思いなジャニーズ
みんなもそうじゃない?
★53 電話が長そうなジャニーズ
なんとなく…章ちゃん(笑)
★54 電話が短そうなジャニーズ
松本さん(笑)
★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
やっば…つよしか章ちゃんかな?
★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
松本さん!
★57 車が似合うジャニーズ
光ちゃんでしょう!(笑)
★58 夏っぽいジャニーズ
相葉雅紀くん!(笑)
★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
絶っ対にすばるくんでしょう?(笑)
★60 ファン思いなジャニーズ
大チャン、長野君
★61 字が下手そうなジャニーズ
へ…わかんない
★62 声がハスキーなジャニーズ
個人的に…潤
★63 背広が似合いそうなジャニーズ
翔ちゃんと智也BABY
★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
大宮の2人(笑)
★65 ワイルドなジャニーズ
松本君…
★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
櫻井くん?(笑)
★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
絶対増田くんでしょう!(笑)
★68 人がよさそうなジャニーズ
長野君、大チャン
★69 セクシーなジャニーズ
松本君でしょ
★70 目が奇麗なジャニーズ
翔ちゃんと潤くん…でも個人的結構相葉ちゃんの目が好き

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
じゃ、潤くんで

※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
★72 デートでどこに行きたい?
潤の家(笑)
★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
身に付けるものがいい
★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
海!
★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
シーだね…あんまランドのもの遊べないし
★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
「I Want Somebody」(笑)・・・「いま愛を語ろう」だね
★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
パスタ!
★78 お誕生日何をプレゼントする?
自分(笑)
★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
ピンクと白い花
★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
ヨーロッパ!
★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
だから…パスタ!
★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
ありえない!(笑)まあ…言わなくでも気つけると思う(笑)
★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
行くよ
★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
投げキス~(めちゃ単純! 笑)
★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
もちろん!!!
★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
本当は日本人じゃながったとか?(笑)
★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
横浜!CM見て結構行きたいよな
★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
ソウ的な映画★個人的の趣味に付き合って(笑)
★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
もちろん~観覧車!!!

後10問!

★90 愛してやまない自担の良いところは?
いい問題だ!ドSなところかも(笑)
★91 愛してやまない自担の悪いところは?
同じくSなところ?(笑)
★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
ダンスする時よく口開けること(笑)
★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
●●ってさぁ~
★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
ドS悪魔(笑)
★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
カメラにキスするとき?(きゃは)
★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
なに?愛の宣言とかするの?これ(笑)
★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
わかりません、自分の命くらい
★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
すごいでしょう?嵐も結構メンバー愛すごいから(笑)
★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・! 
これ…嵐の5人にってこと?
大チャン:最近可愛い過ぎる!!反則だぞ!(笑)
翔くん:幼稚園服の翔ちゃんもう一回見てみたい…
相葉ちゃん:新しい髪型可愛い過ぎる!このバカバカ!
二ノ:最近CMばかりやってるね(笑)
潤:…愛してる(笑)

★100 愛してやまない自担に一言・・・!
上の問題で言ったじゃないか?(笑)
じゃ…もう一回…心の奥から言うわ…
「まじで愛してるよ(///)」


お疲れさまでした!
ジャニーズ万歳!!

■□■次にバトンを回す人■□■
たこりん!!!!
寛さま
宝ちゃん
ミチちゃん
スポンサーサイト

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

你是不用在我後面加這麼多個!!!!!!!!!!!!!ok?
是很怕我裝看不到是嗎XDDDDDDDD
2007.11.14 Wed l taco. URL l 編集
我是太想你玩的關係…XDDDDD
2007.11.14 Wed l まいたん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/181-1f4e813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
