果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.24 Wed
Category | バトン
つまんないので、もう一個やるわ(笑)

Q1 あなたと愛ちんの出会いは?
たまたまシャボン玉のPV見た、
「この子かわいいな~」と思って、ファンになちゃった


Q2 愛ちんのCD、DVDなにもってる?
アルバムとDVDは持ってる、シングルは持ってない

Q3 愛ちんの着メロORメロディコール(ドコモ抱け?)使ってる?
今使ってないけど、使えったことはある

Q4 愛ちんに実際に遭遇したことありますか?
ない…本物の愛ちゃん見たことない

Q5 一番好きなPVは何?
「恋愛写真」…ちょっと切ないけど、愛ちゃんが超かわいいがった

Q6 一番好きなシングルは?
「甘えぼん」

Q7 一番好きなアルバム曲は?
「羽ありたまご」

Q8 何ラーメンが好き?
しょうーーゆ

Q9 あゆ くーちゃん好き?
あゆはまあまあ好き、キレイと思うけど。
くーちゃんは好き!!


Q10 あなたにとって愛ちんとは?
憧れの女性歌手さん

Q11 男性は女性に歌ってほしい女性は男性に歌ってあげたい曲は?
男性は女性に、女性は男性にも同じく
「キッス~帰り道のラブソング~」


Q12 受け取ったバトンはまわしませう(人数はお任せ)
愛ちゃん好きな人がいるならもらってね
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もらっていいですか?
2007.10.28 Sun l ため息. URL l 編集
どうぞ♪^^
2007.10.28 Sun l まいたん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/167-d7554593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
