果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.23 Tue
Category | バトン
1,あなたの好きなジャニーズグループは?
嵐 KINKI KIDS 関ジャニ∞ V6
(一つを選ぶじゃないよね? 笑)


2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
:大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤
KINKI KIDS:堂本光一、堂本剛
関ジャニ∞:横山裕、村上信五、渋谷すばる、
       丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義、内博貴
V6:坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一


3,あなたはその中で特に誰が好き?
→松本潤&相葉雅紀
KINKI KIDS→堂本光一
関ジャニ∞→安田章大&大倉忠義
V6→岡田准一


4,あなたの好きなジャニーズソングは?
うん~いまでもずっと聞き飽きてないのは…
CCの【Silver Bells】です★


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
アルバム曲ですよね?

6,その曲のドコが好き?
ラップのところかも
それと、この曲聴くと、クリスマス気分になるから好き


7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
【Gの嵐】ですね!やっば一番は!

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
水曜夜24時50分から、日テレ

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
一番最初?覚えてないな…
多分【A.Ra.SHI】と思う


10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
数え切れない(笑)

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
もちろん

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
嵐、大体は横浜アリーナ。東京ドームと大阪城ホール。
KINKI KIDS、東京ドーム。
関ジャニ∞、東京ドーム。
タッキー&翼、横浜アリーナ。


13,ジャニーズショップに行ったことある?
当たり前やん(笑)

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
わからん(笑)
数えたくないから、とにかく嵐は全部(初回版&普通版)


15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
20枚以内と思う。

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

 結婚するなら?>櫻井翔さんいつも完璧な男って思ってるから(笑)

 彼氏にするなら?> うん、いまの気持ちには安田章大くん

 友達にするなら?> 絶対相葉雅紀くん!

 お兄ちゃんにするなら?> ニノと大ちゃん(笑)

 弟にするなら?> 知念侑李くん

 お父さんにするなら?>長野くん!めちゃ優しいなお父さんになりそう

 学校・職場のエリートなら?> 松本潤?道明寺ぼいな感じで…(笑)

 学校の先生にするなら?> 中居さま!

 元カレにするなら?>うん…ないな

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
一生応援します!これからも頑張ってください!!大好きですーーーー

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?
①寛さま
②宝ちゃん
③たこりん
④ミチちゃん
⑤…あなた(笑)

スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/165-99c84483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
