果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.22 Mon
Category | バトン
01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです!
じゃ~章ちゃんにします

02 今日のデートプランを決めてください。
章ちゃんといえば…古着屋さん!っと言いでも、
一人ショッピングが好きなので、海


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?○○はどんな格好で来てますか?
ピングと白の組み合わせ服
とにかく可愛いく!
章ちゃんはいつもと同じオシャレで可愛い服装で


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
腕!一番完全な感じがするから。

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき○○が言ってくれた腰砕け(解:途中で駄目になる)の一言とは?
「寒い」(笑)

06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
し・な・い
黙って寝顔見るだもん


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何?
海だから…貝かな?
しかも偶然で…同じくちっちゃいな貝(キャー)笑


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする
キッュと抱きしめて欲しい

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。
「いつまでも、これからも、愛してるで

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

①たこりん(たこりんの答えみたいな~笑)
②宝ちゃん
③寛さま
④水月くん(アニメキャラもいいぞ!)
⑤ミチちゃん
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/163-fb476391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
