果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2007.10.19 Fri
Category | **麻衣の生活の話**
読書の秋、
芸術の秋、
食慾の秋…

わたしに対するのは

恋の秋だね(笑)

恋いしたいなーー!!
彼氏欲しいなーーー!!
ドキドキな気持ち欲しいなーーーー!!!


最近…ってゆか、
毎年のこと時期も、
恋したくなるなんだね、私(笑)


誰がもらいませんかね?私を(笑)

まあ…香港にいる限りは無理だよね(涙

物に対するのドキドキ感も欲しいな~
最近あまり夢中するもんないよな…
だからあまり集中できないのかな…?



以上

ひとり言でちゅた♪
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/156-cc7b0dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
