果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.09.08 Sat
Category | AMNOS神風
一日ずっと家でゴロゴロしてた。
やっと休みだもんな!(笑)

嵐くんの2回目Mステとうたばんを見た。
キザカワユス
20070908a.jpg
みんなのズボン…色鮮やかっすね(笑)
でも似合うわ
まあ…翔ちゃんとイエローはちょっと…あれなんだけど(汗)
今回のMステ…
松本さん結構カメラ目線なんだよね
機嫌いいね~松本さま(笑)

うたばんはね、
久しぶりの中野x大野(爆)
20070908b.jpg
この一瞬がマジで「大ちゃん危ない!!」っと思ったわ(汗)
まさか服まで破る気か!?って
しかも石橋さんに髪引っばられて…中居くん(爆)
ほんまに大爆笑なんだよ!XDDDDDDDD

宇多田さんの部分は、
手相とかの話してって、
うちも自分の手を見たら…
結婚線よ…初めの恋は25前後らしい
まあ…そのときは日本にいる予定なんだから、
当たるといいけどな…

しかも手相によると…
うち…
結構他人に優しく接するらしい(笑)
まあ…

でも、そんなの関係ねェ~!(爆)

小島よしおって面白そうだな(笑)

オッパッピー♪

スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimjdkoj.blog94.fc2.com/tb.php/131-549da3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
