果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.30 Sun
Category | 2.5の世界へ
コスプレイベントで発見したflower3

ちびランボちゃん?
20081130a.png

本当に可愛いですよw
ちっちゃくて、ちっちゃくて
本当のランボちゃん似たいですよwwww
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.11.28 Fri
Category | ☆芸能界の話★


の新曲
12月10日発売 弱虫サンタ デス

雄ちゃん可愛いーーーー
コートすげー似合う~可愛い過ぎる?
直くんもカワイイつるのパパカッコイイっす

今年のクリスマスは羞恥心と過ごしましょう(キャハ3)

コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.11.23 Sun
Category | 2.5の世界へ
今日是香港大学Cosplay Party的日子
回香港後1星期還沒過便有活動了www
很開心但...好累(笑)
還有...港大指示好少...找門口也是一個困難!>口<
今日人也好多...登記號碼過5百人耶!好利害!

我今日也是R良太郎
我的侑斗(笑)今天也是侑斗w
我的雲雀(おい!笑)今天也是雲雀ww

公公出了亞紀人,妹妹是小迪~2個人加在一起才有1雙眼(笑)
當然還有好帥好帥的2位ごくせん学生(笑)w

上次認識的電王仲間MINAKO今日出ジーク耶w
可以做到ジーク的髪型真的好利害

大家都好可愛的説真好真好ww

今天沒拍很多相,好像都是一直在和大家在雑談的(笑)
但好久沒這様一大班人大玩特玩了w
真的好開心~
真的好喜歓大家喔


今天的相片:
20081123a.jpg20081123b.jpg20081123c.jpg
20081123d.jpg20081123e.jpg

下一次便是12月的AGS了

次はREBORN!ヴァンパイア騎士のキャラをやりますよwww
やっと、やっーーとREBORN!のキャラやるんだな!って感じ(笑)

P.Sミオ~楽しみ待てて(笑)

次も楽しみだwww
そのまえにはWigを探さなくちゃ...
コメント (1) トラックバック (0) l top
2008.11.22 Sat
Category | **麻衣の生活の話**
10月31日 金曜日
無事に日本に到着しましたw
夜もちゃんと、「黒執事」を見ました(笑)
日本に到着の日にステキな執事様を見れるとは...
そして、日本は本当に...寒いっす

11月1日 土曜日
学校に入学願書を出しに行きましたw
通知を待ってる毎日は心配です。
昼は明治神宮へ行きました。
おみくじもやりました...当たり過ぎでちょっと怖いです(笑)
とにかく、焦らずに頑張りまSHOW(笑)
夜はまゆこちゃんに会った
久しぶりに会うから、話が止まらないでした(笑)
ファンミリークラブも行きましたw
なんがいろいろ懐かしいっす

11月2日 日曜日
今日は元々「さらば、仮面ライダー電王」を見ようと思ったが、
まさがの満席…もう公開1ヶ月も経ったのに…
しょうがんないから一人で新宿の辺ゴロゴロしてた(笑)
夜は麻布茶坊へ行きましたw
香港ではよく食べましたが、日本でたべるのは初めてです。
やっば味もちょっと違いますね

11月3日 月曜日
今日はまゆこちゃんのおかけで、
斗真くんに会えるんだ
20081122a.jpg
20081122b.jpg20081122c.jpg
今日は斗真くん主演のミュージカル「グリース」を見にいきました
半年ぶりの劇場、本当に懐かしいっす!
そして、斗真くんは本当にカッコイイです
もちろん屋良くんもすごくカッコイイですw
そして…ミッキーティ本当に顔ちっちゃいwww羨ましい!
夜はまゆこちゃん家で嵐の9周年記念日を祝いました
20081122d.jpg
まゆこちゃんの家って本当にステキすぎる(笑)
嵐とキンキのモンがいっばいからw落ち着くだしねwww
まゆこちゃん家で本当に見るもんもいっばい多い過ぎで、
どれを見ればいいのが、ちょっと迷っちゃた(笑)
オタクTALKって…いいよね(笑)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.11.20 Thu
Category | **麻衣の生活の話**
帰国しましたー????

日本の2週間についてはゆっくり書こう~と思っています(笑)
写真はあまり撮ってないが、
でもいっばい友達と遊んだわ
2週間、本当にお世話になりましたーみんな様m(_ _)m

そして、今回のメイン、専門学校に試験は
無事に合格しました
みんな応援してくれて本当にありがとう3

来年は日本で専門学校です。

まだいろいろ解決しなければならない問題がありますが、
一生懸命頑張ります!

日本のみんな~来年もヨロシクねェー




たこりんが紹介してくれたゲーム

20081120a.jpg

ハマったね、完全に(笑)
たこりんありがとう!
本当に面白いですー特に自分好きな服とか見つけたとき!
本気で盛り上がります(笑)

私のキャラクターです:
20081120b.jpg
たこりん、これって私ぼい?(笑)
コメント (2) トラックバック (0) l top
