果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

TAG

2009.02.10 Tue
Category | バトン
因為有師弟分的関係…
也POST到這邊來(笑)


按下面看www
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.01.10 Sat
Category | バトン
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)


私の名前は[麻衣]です。
私は[いまは香港、もうすぐ日本]に住んでいます。
趣味は[カラオケ]と[漫画&アニメ、芸能、ダンス、ドラム、コスプレ]です。
よく[漫画オタク&ジャニオタク]だよね、って言われます。
好きな[歌手]は[嵐、KINKI、オレンジレンジ、アリス九號.、関ジャニ∞、ミスチル]で
嫌いな[]は[思いやりな心がないな人]です。
家族は[両親]と[]がいます。
ペットは[猫のミミちゃん]なんだ。
実は私[広東語を喋る時、時々日本語出る]癖があるの。
あと、気づくと[相手が日本語わかんない]てよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[歌を歌って]います。
昨日は[1時くらい]寝て、今朝は[9時]起きたよ。
今日は[マクロスFを見る]つもり。
今一番欲しいものは[お金(爆)]で、あったら[コス服いっばい買って、みんなと撮影会]をしたいなぁ。
最近[ルルの服装(コスしたいので 笑)]が気になるんだ。
明日は[体力をアップ]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[寛ちん]と、大好きな[宝ちゃん]と、こっそり[2小口の情報探しているミチちゃん(笑)]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.01.10 Sat
Category | バトン
いまさら気付いたわ…
罰ゲームっすか?水月くん
じゃ…何の絵がほしいのが教えろう~頑張ってみるわ


罰ゲームバトン

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!
すたーと!!


☆名前は☆
麻衣 

☆バトンを回す5人を決めて☆
寛様
宝ちゃん
ミチちゃん
たこりん
牙ちゃん 


☆上記の人はどんな事で知り合った?

寛様ニノちゃんが香港に来た時知り合った
宝ちゃん昔参加したモー娘。のダンスグループで知り合った
ミチちゃん寛様の紹介で知り合った
たこりん運命的な出会いです(笑)、日本語学校の卒業式で知り合った
牙ちゃんKURO的介紹下,在COSPLAY活動認識的 

☆⑤人のいいとこをかいてください☆

寛様面白いところ(笑)私と息がすごく合ってるところ
宝ちゃんよく話を聞くところ、よく一緒に遊ぶところ
ミチちゃん一緒に仮面ライターやイケメンの話題で盛り合うところ(笑)
たこりんお姉ちゃん似たいなところ、ジャニーズについて詳しいところ(笑)
牙ちゃん不知為甚麼就是有些部分好像(笑)和出COS好帥

☆5人を色で例えると?☆
寛様ブッラクでしょう(笑)
宝ちゃん緑、茶色
ミチちゃんピンク、白
たこりん黄色、緑
牙ちゃん紅色

罰ゲームは!!!
なしにしようか?やらない人が多いと思うので(爆)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.12.05 Fri
Category | バトン
水月くんからのバトン…
遅いけど、やりますw


このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。


・寛ちん
・宝ちゃん
・ミチちゃん
・たこりん
・ミオ
・牙ちゃん
・あと…私のブログ見てるみんな様m(_ _)m


★好きな物(人)は?
物→i-podかな…どこに行っても一緒だから(笑)
人→家族と友達、嵐、光ちゃん、章ちゃん、ただよし、将くん、雄ちゃん、健くん(多過ぎる! 笑)
芸能人→嵐、KINKI KIDS、∞、祐也君、アリス九號.、羞恥心、健君…ほか(やっば多い! 笑)
友達→みんなだ~い~す~き
カフェ→カフェオレは結構好き
酒→あまり飲まない、甘い酒なら結構好きかも
漫画→多いから、書かない、プロフィール見て(爆)
小説→赤川次郎さんの小説
ネット→特にない
音楽→J-Pop、J-Rock、アニメソング
喋ること→漫画、アニメ、芸能の話

送り手の好きな物(人)は?
ARIAだな…あと、妹系キャラ?(笑)

送り手と出会うきっかけは?
日本語学校

送り手とずっと身内でいたい?
そうしたいね、萌え系の話できる友達1人しかないから(笑)

送り手のいいところは?
料理が上手そう(まだ食べたことないので

送り手のダメなところは?
うん~思いつかないな

送り手の第一印象は?
同じオタクなニオイがちょっとした(本当です 笑)

今の印象は?
すごくオタクなニオイする(笑)
コメント (0) トラックバック (1) l top
2008.09.09 Tue
Category | バトン
はいはいはいーぃ★

みんなさまーーー

地雷バトン、踏みましたよ(笑)


ミオのところからもらいましたーぁ

注意:
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

ではでは、下からどーぞ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.08.26 Tue
Category | バトン
ワタシのイチバンバトン

1、アニメといえば?
最近は…放置したのワンピース見てるね
まだWater Sevenのところだけど・・・(汗)


2、コミックといえば?
最近はもう一回第1巻からDグレを見てますので、Dグレっすね

3、声優といえば?
<男性陣>
いっばい書いてもいいの?(笑)
最近は特に鈴村健一様にメロメロデスわ(笑)
その為に、仮面ライター電王も見始めたし…(笑)


<女性陣>
そりゃもちろん、私の朴様
鋼の錬金術師、まだやるって聞いた時、
本当に本当に・・・本当に死ぬほとうれしいです!!号泣


4、3の方といえば?
憧れっすね
そして、目標でもあり、自分の夢な存在ですね、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


5、曲といえば?
ごめんなさい・・・最近本当にハマちゃったの…(笑)
「Double-Action Gun form」By野上良太郎(佐藤健)/リュウタロス(鈴村健一)
電王の曲聴くほどすきになちゃううふっ


6、ゲームといえば?
最近やってるのは…
DSの街INGメーカーデスね街を作るのが楽しいっす


7、ラジオといえば?
ちゃんと聞いたのはもう2年前…(笑)

8、サイトといえば?
よく行くのは自分のサイト、毎日家に帰ったら必ずチャックする顔

9、雑誌といえば?
最近はファクションのしか買ってないね…
KERAとCutieデス


10、二次創作ホモ、すき?
うん・・・よくわかんない?
 
11、得意な料理といえば?
料理下手ですorz

12、大好きなカップラーメンといえば?
とにかく、しょうゆ味なら大体好き

13、小説といえば?
いつも読んでいるのは、赤川次郎さんの本ですね

14、次の人へ聞きたい質問は?
クフフフ・・・仮面ライター電王、一緒に見ませんか?
(いつまで電王の話な!?この人 しかもクフフって!アニメ違うから! 笑)


15.次に回す5人

そうだね…ではでは、
①ミオ
②ミノちゃん
③クロ
④咲紅蘭穂さん
⑤あと…見ている貴方
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.07.15 Tue
Category | バトン
緑レンジャー (なんで私は緑なの?笑)


【身長は?】
156くらいかな・・・中学校から伸びてない気がする

【髪型は?】
いまは肩につくくらいの長さ、すげ中途半端な長さ

【好きな髪型は?】
長い髪型が好きです
だから冬になったらまだエクステする予定です


【目について】
結構好きです、自分の目に対して

【顔について】
好きです
でももっともっと進歩したいです


【誰かに似てる?】
わかりません…
昔は…
黒田智花さんと山川恵里佳さんに似てる
って言われたことある…(殴らないて


【1日で好きな時間は?】
寝る前の時間かな?9時-12時くらいの時。
一番リラックスだから


【自分はどんな風に見られてる?】
一番多いのはネコに似てるって言われる
結構明るいって見られてるらしい…
自分は結構暗いと思うけど(笑)


【送り主のこと好き?】
萌えキャラ好きな仲間として好きですッ!

【送り主の第一印象は?】
6師弟だね(笑)アニメ好きそうだね(笑)

【送り主との出会いは?】
日本語学校

【送り主のことどう思う?】
ARIA好き、料理上手な人(食べたことないくせに 笑)

【送り主を動物に例えると?】
なぜがわかんないけど・・・ゾウさん

【恋はしてますか?】
ある意味しています

【その人はどんな人?】

歌うまいし、かっこいいし、目大きいし、優しいし、
ゲーマーだし(笑)、子とも好きそうだし、
話すとき口の動きが大きいし、時々バカな発言もするし、
とにかく私の夢の王子様ですえへ
(誰を言ってるのが…わかる人いるでしょう~笑)


●バトンをやる人は指名されたレンジャー名を必ずタイトルに書くこと。
指名された人はコメントのこして必ずやること


レンジャー:翔くん、本当に赤に合ってるから(笑)

レンジャー:章大!ブルーだから(笑)

レンジャー:たこりんとミチ!
たこりんは准一のせいかも(笑)
ミチは…亮ちゃんのせいだろうな?(爆)


レンジャー:VANGEと宝ちゃん、
VANGEは緑好きだから、宝ちゃんはニノのせいかも
(私の中のニノは緑イメージだから 笑)


レンジャー:ミオ!ブログがピンクだから?(笑)

レンジャー:きみしかないでしょ…寛様(笑)


heart02指名してるみんなさんーーーやってねheart02
コメント (1) トラックバック (0) l top
2008.06.03 Tue
Category | バトン
誕生日バトンをやりますかぁ~(笑)

<誕生日バトン >

1:あなたの誕生日はいつですか?
今日です、6月3日
2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
別に6月3日嫌じゃないけど、冬の誕生日がほしいです(笑)
冬の服がもっとかわいいなのでえへ

3:理想の誕生日プレゼントは?
潤?(笑)
4:現実は?
漫画のが多いっすね、欲しいもの言って買ってくれる方が多いっすね…
5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
一番印象に残るのは、SAKIの手造りマンゴーケーキ
6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
去年寛に送った、ガチャピンのぬいぐるみかな?(笑)
7:人の誕生日は覚えている方?
すんげー覚えてる方
8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
う~ん、薔薇より飴の方がいいね
9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
誕生日のみんなさん取ってやってみてください
コメント (3) トラックバック (0) l top
2008.06.02 Mon
Category | バトン
腐女子による腐女子のための腐女子のバトン
このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


面白そうなので、やってみますーーぅやっほーい
コメント (0) トラックバック (1) l top
2008.06.01 Sun
Category | バトン
一応…中国語バトンです(笑)

自擔宣言というバトンです。
コメント (0) トラックバック (0) l top
