果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.10 Sat
Category | 漢邪仁栄斗
20091010b.jpg

工人ネ庫工人ネ庫工人ネ庫?

尾巴尾巴尾巴尾巴尾巴D

もう~~~~~どんだけ可愛いんだよー!?
章ちゃん!!!!マジ大好きやー!!!(*´∀`*)人(*´∀`*)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.10.03 Sat
Category | 漢邪仁栄斗
・???�p関ジャニ∞PUZZLE Tour 2009のDVD・???�p

今日はうちのブッラクと一緒に前半鑑賞完了?

Kicyu」ほんまにかわえぇー ・?
20091003a.jpg
章ちゃんの髪型ちょっとスキじゃないけど…
本当に可愛い過ぎるよーこの人
横山先輩もやばいですー!
カッコイイし、カワイイー

続きの後半は明日見ますー
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.09.11 Fri
Category | 漢邪仁栄斗
20090911a.jpg

910、内くん23才おめでとうー

911、章ちゃん25才おめでとうー


2人の誕生日の為に買ったケーキです
ピンク色のケーキ欲しいな…モモ味の

プール色のケーキは…さすがにないよねー(笑)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.09.11 Thu
Category | 漢邪仁栄斗
今日は・・・大好きな・・・
ブルー担当アップロードファイル
キダーベイビー章ちゃん
24歳誕生日だぁーーー
20080911a.jpg


これからも可愛く、格好よく、元気100%な章ちゃんでいてください
ずっと応援しますーーーー
まだ来年会いましょうね




章ちゃんの誕生日なので、
今日の服装も章ちゃんぼく、頑張りました
20080911n.jpg
まだ章ちゃんと比べるとまだ遠いけど…まだまだ頑張りますww
章ちゃん似たいに素敵なファンクションセンスを持ちれるように
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.09.10 Wed
Category | 漢邪仁栄斗
20080910a.jpg
今日はビンク担当の
内くん
の誕生日だーーーーぁ
ほんまに、誕生日おめでとうーーーーぅ


今日和大家出了去慶祝,
又是CAFE…又是我們開UNO局的時間了…キラン(笑)

唔…
CARD類GAME...也應該是我的強項…キラン
(By:我身内的ALLEN君 笑)
的確我也ちゃんと勝了幾局的…(笑)

近来真的迷上UNO了…みんなさん
20080910c.jpg
真的要去買一個専属我們的UNO才行了(笑)

因為寛様的發言…
真的笑到我們是完全的…無力(笑)
「●你B」…我會好好記住的(爆)

今日的プリ
20080910d.png
コメント (1) トラックバック (0) l top
2008.08.22 Fri
Category | 漢邪仁栄斗
20080822r.png
怖い話に怖がってる…亮ちゃん(笑
この姿が可愛い過ぎーーーー?3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.06.08 Sun
Category | 漢邪仁栄斗
やっと6月1日のザ少年倶楽部見た

20080608a.jpg

まさかもう一回聞けると思わなかった~~
≪それぞれの君と≫
ありがとう~章ちゃん

さっそくI-Podに置いて聞いていますぅ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.05.23 Fri
Category | 漢邪仁栄斗
今日やっと∞のグッズが到着デスオレンジのきらきら
20080523a.jpg
章大、章大、章大と章大だね(笑)
やっば一番好きのはT-シャツのファイル
ほんまにかわええ~ぇ絵文字名を入力してください

20080523c.jpg
ポスターはただに変わった
う~んかっこいい

って!!
グッズの中・・・
一番お気に入り
20080523b.jpg
これ本当に本当に本当に…可愛過ぎはーと3つ
うちのNDSとカメラと携帯一緒に入っても大丈夫だよwww
すごく便利
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.05.16 Fri
Category | 漢邪仁栄斗
20080516_tadabd.jpg
ただ??、23才お誕生日おめでとう
大好きなただよし??~~23才お誕生日おめでとう3
今年はSHOCKでただを会ったねw本当に良かったです!
これからも頑張ってください!!ずっとずっーーと応援します≧3≦!!!


今日和寛さま、宝ちゃん&MICHI去了POKKA食DINNER
20080516b.jpg
ただの誕生日お祝いために

今日のプリ:
20080516a.jpg
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.05.13 Tue
Category | 漢邪仁栄斗
夕べ、太鼓の達人遊んだら…
着替えるもんが増えちゃったので…
チラっと見ったら…

これ、これはーーーーーーーーーー!!おおっ

即着っすハート
20080513e.jpg


頭の上に乘ってるよwww


I は-と カレーライスアップロードファイル
コメント (0) トラックバック (0) l top
