果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで 溢れる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.20 Sun
Category | オレンジRANGE
ORANGE RANGEのRYOが結婚と第一子の誕生を発表
 
人気ロックORANGE RANGEのボーカル・RYOが公式ホームページで「突然の報告になりますが、僕に第一子が誕生しました」と、今年2月に結婚し、6月に第一子となる長女が生まれていたことを発表した。彼女から妊娠を伝えられると同時に切迫流産の危険があり、これまで公にできなかったことを明かしている。(オリコン)


おめでとうございますーーー!
Ryoさん

ビックリしたけど、
いきなり結婚と子供誕生の発表して…(笑
でも本当におめでとう!!

去年はYohさんが結婚して、
今年はRyoさんだね

2人も、お幸せに~~~~~絵
コメント (0) トラックバック (0) l top
